Poppunccino in NZ 

とある日本人夫婦のらぶりーでハッピーでポッピーな生活。💓📷instagram→@nzdays.muchi📷💓#旅行#コスメ#雑貨#おしゃれ#海外#留学#料理#節約

ヘアケアのおすすめMONDAYシリーズ

instagram📷@nzdays.muchi

 

へろー♡Muchiです🕊🤗

 

しばらく忙しくてすっかり放置してしまったブログですが、

コロナ🦠により在宅業務ということで、これを機に再開したいと思います:)

いろいろ大変だけど悪いことばっかりじゃない~

 

ということでそんな今日は

最近GETしたヘアケア商品🧴🛁を紹介したいと思います:)

 

 

【髪の毛ステータス】

f:id:kinpappar:20200401203121j:plain

あくまで個人の意見ですが髪質や悩みなど近いほうがより参考になると思うのでご覧ください!

 

長さ:ロングになりたいセミロング(脇のラインくらい)

毛質:剛毛&パサつき&ちょこちょこ縮れ毛あり

カラー:グラデーションカラーで毛先はブリーチして金髪。(なので特に毛先の痛み・乾燥が気になります;;)

 

と、こんな感じです。

 

カラーは日本でやっていただいたもので、いつかの帰国までいじらなくてもおしゃんなように!とお願いしてきました。

健やかできれいな髪にすくすく育つように日々いろいろ研究しております🥺

 

では、本題へ。

 【MONDAY】

f:id:kinpappar:20200401203438j:plain

スーパーで手に入ります。


現在の取り扱いはPaK'nSAVE、NEW WORLD、FOUR SQUARE。
オーストラリアデビューもあるみたい。
見た目がまずとってもかわいい🤤

 

MONDAYには現在4タイプあります。


1. REPAIR-Dameged & stressed hair-
(カラーやパーマで傷んだ髪の方)


2. SMOOTH-Frizzy& dry hair-
(縮れ毛&ドライヘアの方)←私これ


3. VOLUME-Thin& lifeless hair-
(猫っ毛・軟毛で髪に活気を持たせたい方)


4. SENSITIVE-Irritated& dry scalp-
(炎症が起きやすくて頭皮が乾燥している方)

 

これならみんなの悩みはどれかにハマりそうですね★

 

MONDAY-SMOOTH-】

 

 Frizzy(縮れ毛)&Dry hair(乾燥)

私が使っているのはドンピシャなこちら!

 

買う前にWEBでレビューなどいろいろ見たいタイプのわたしですが、どうやらこのMONDAY、新しいブランドのようで情報がまだあまりなかったのです。

とりあえずチャレンジしてみよう!と手に取りました。

 

 そして、使い心地は…

 

香りは上品なフローラル🌷

キツすぎないし甘ったるすぎないしちょうどいいです👍 

肝心の保湿力。これがとーーーーっても良いのです🙌💖

まずシャンプーをながして、あれ?もう潤ってる?

そしてトリートメントをして流して、本当にこれは感動!

 

しっっっっっっとり♡

 

シャワーから上がって軽く水気をきるときに、しっとりさで髪が重く感じる(笑)

こんなこと初めて!(初めて使った日、流せてないか疑ったくらい)

 

しかしこの保湿力の為なのか、シャンプーの泡立ちはあまりよくありません。

洗浄力には問題ありませんが、もっこもこ泡で洗うのが好きなわたしにとっては少し残念(´;ω;`)

 

縮れ毛に関してはそんなにすぐ効果がわかるものではないと思うので、1本使い切って効果がありそうならまたレビューして、リピートしたいと思います:)

 

NZで髪の毛の乾燥に悩んでる方にはぜひ試してもらいたい!

 

そんな商品でした☆ 

 

🌼🌼🌼
最近インスタ始めました💓
よかったらフォローお願いします☺️
インスタはサクッとこまめにUPしてます🎖
https://instagram.com/nzdays.muchi?igshid=xiafi593ut7v
🌼🌼🌼

 

ciao ciao!

Muchi

 

 

#ニュージーランド#nz#留学#節約#コスメ#ニュージーランド#cosme#ヘアケア#ワーキングホリデー#ワーホリ