Poppunccino in NZ 

とある日本人夫婦のらぶりーでハッピーでポッピーな生活。💓📷instagram→@nzdays.muchi📷💓#旅行#コスメ#雑貨#おしゃれ#海外#留学#料理#節約

安くてなんでもある!Kmart💓

instagram📷@nzdays.muchi

 

へろー♡Muchiです🕊

 

待ちに待った衣替えの季節、

そこで今回は安くてそこそこ質が良く、

なんでも揃うのKmartを紹介したいと思います🎵

f:id:kinpappar:20181021231623p:image

 

 

【Kmartとは】

f:id:kinpappar:20181021231655j:image
f:id:kinpappar:20181021231701j:image

一言でいうと、生活に必要なものがだいたい揃っていて安くてかわいいがいっぱい!そんなお店です。どこの店舗も大きくてさらにありがたいのは車でしか行けない場所ばかりではないことです。

wikipediaによるとオーストラリアの会社で、ニュージーランドにも2018年現在228店舗もあるそうです!

さらに嬉しいのは営業時間がだいたいどこも長い!!

私が利用したことのある店舗はすべて22:00くらいまでやってるので、急に何か必要になったり急に電化製品が壊れた!なんてときも助かります☺

 

 

【何があるの?】

ざっくり言うと

  • 衣類
  • スポーツ用品
  • 家具
  • 電化製品
  • キッチン用品
  • バス用品
  • コスメ類
  • 子供のおもちゃ
  • ベビー用品
  • 文房具
  • ペット用品
  • プリントサービス
  • お菓子少々
  • ドリンク少々

                          etc...

 

逆に何がないんだろう…。

ちなみにKmartのwebサイトで商品検索もできて値段もわかります。

Kmart公式webサイトはコチラ↓

https://www.kmart.co.nz/

 

【私が最近買ったもの】

  • ボディスポンジ・・・$2 背中まできれいに流せるロングタイプがなぜだか薬局やスーパーで見つからなかったし(写真はありませんが)色もターコイズブルーでかわいかった。
  • 職場用バッグ・・・$7 着替えとかが入る大きめのもの。
  • 旦那の職場用黒ズボン・・・$15 ストレッチ効いててgood。
  • 靴下・・・$8 安いけどぺらっぺらいわけでもない。
  • スパッツ・・・$10 ランニングやヨガ用!安いのに全く問題なかったので洗い替え用もまた買いに来る。
  • メイクスポンジ・・・$3!!! 

【個人的激しくおすすめメイクスポンジ】

f:id:kinpappar:20181021231718j:image
f:id:kinpappar:20181021231724j:image

実はこのメイクスポンジの良さを言いたいがために書いたといっても過言でなかったり。
コスメ好きの方なら知っているでしょうビューティーブレンダー、オリジナルは$26くらいします。日本にいたころいただいたことがあり使っていたことがありますが留学に来るタイミングでさよならしてしまったので嬉しいぃぃぃぃ!!Kmartブランドのかなり似ているやつだと$3(..)見た目もかわいくてこれは買いだ!!!!!と翌日からすぐ使いましたが実際かなりいい💛
本物より若干密度は劣る感触ですが仕上がりもいいし、スポンジを洗っていても$3とは思えないほどちゃんとしています!カラーもサイズも豊富でした☺
ビューティースポンジを使ったことないけど使ってみたい!という方には特におすすめです✨安いので気軽に定期的に買い換えられます~♡
 
最後スポンジで幅をとってしまいましたが、本当にいろいろあって見るだけでも楽しいのでオーストラリア・ニュージーランドで留学中のみなさん!ぜひ一度行ってみてください☺
 
Muchi
 
 
#ニュージーランド#nz#留学#節約#安い#コスメ#ニュージーランド#cosme#kmart